M.U.G.E.N - 元町

アクセスカウンタ

zoom RSS M.U.G.E.Nキャラを更新しました。

<<   作成日時 : 2013/06/28 19:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

M.U.G.E.Nキャラを更新しました。

風間火月、風間蒼月
・怒り状態でラウンド終了時に怒り継続時間をリセットするよう修正
・怒り爆発したラウンド終了後に怒りゲージ復活有無の設定を追加


原作では怒り状態の継続時間はラウンド終了時にリセットするので修正しました。

また、怒り爆発をした以降のラウンドは怒りゲージが消失しますが、
これではMUGENにおけるチーム戦で不利になるので、
怒りゲージ復活の有無を設定できるようにしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

M.U.G.E.Nキャラを更新しました。 M.U.G.E.N - 元町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる